ご利用案内
特定商取引法に基づく表示
ショップ会員について
ご注文時にアカウント登録をされますと、より便利にご利用いただけます。登録後は、ご注文時のお名前やご住所を再入力する手間も省けて便利です。
また、今後ショップ会員限定の情報共有サービスを提供する予定としています。
画面上部の「ログイン」をクリックして、ログインフォーム下側の「新規アカウント作成」からご登録ができます。
ご注文について
購入までの流れを説明します。
- 商品の選択
- 数量・金額の確認
- アカウント登録(未登録の場合)、請求先・配送先の入力
- 決済方法(銀行振込・クレジット決済・コンビニ決済)の選択
クレジット決済の場合は、これで購入完了となります。コンビニ決済、銀行振込の場合は確認メールが届きますので、内容の通りにお支払いください。
こちらで入金を確認しだい、発送させて頂きます。
お支払いについて
配送について
ご注文のキャンセル・変更について
キャンセル、変更は、ご注文当日の15:00まで可能です。E-mail又はお電話にてご連絡ください。
当日15:00以降の変更・キャンセルはできませんのでご注意ください。
返品・交換について
以下の場合について、商品到着後30日以内にご連絡いただければ、無償にて返品・交換に対応いたします。ただし、商品によっては返品・交換できないものもございます。
- 注文と異なる商品が届いた場合
- 商品の全体または一部に不良がある場合
- 商品が未開封の場合
返品・交換に関わる送料は当社が負担いたします
返品の場合、当社へ商品が到着後、代金をご返還いたします。
また、欠品がある場合は、速やかに該当商品をお送りいたしますので、ご連絡ください。
商品のアフターサービスについて
商品についてのお問い合わせは、E-mailにて随時受け付けていますので、お気軽にご連絡ください。
また、情報共有サービス(一部ショップ会員のみ利用可)を提供する予定としていますので、ご期待ください。