ご利用案内

特定商取引法に基づく表示

こちらのページをご確認ください。

ショップ会員について

ご注文時にアカウント登録をされますと、より便利にご利用いただけます。登録後は、ご注文時のお名前やご住所を再入力する手間も省けて便利です。

また、今後ショップ会員限定の情報共有サービスを提供する予定としています。

画面上部の「ログイン」をクリックして、ログインフォーム下側の「新規アカウント作成」からご登録ができます。

ご注文について

購入までの流れを説明します。

  1. 商品の選択
  2. 数量・金額の確認
  3. アカウント登録(未登録の場合)、請求先・配送先の入力
  4. 決済方法(銀行振込・クレジット決済・コンビニ決済)の選択

クレジット決済の場合は、これで購入完了となります。コンビニ決済、銀行振込の場合は確認メールが届きますので、内容の通りにお支払いください。

こちらで入金を確認しだい、発送させて頂きます。

お支払いについて

こちらのページをご確認ください。

配送について

こちらのページをご確認ください。

ご注文のキャンセル・変更について

キャンセル、変更は、ご注文当日の15:00まで可能です。E-mail又はお電話にてご連絡ください。

当日15:00以降の変更・キャンセルはできませんのでご注意ください。

返品・交換について

以下の場合について、商品到着後30日以内にご連絡いただければ、無償にて返品・交換に対応いたします。ただし、商品によっては返品・交換できないものもございます。

  1. 注文と異なる商品が届いた場合
  2. 商品の全体または一部に不良がある場合
  3. 商品が未開封の場合

返品・交換に関わる送料は当社が負担いたします

返品の場合、当社へ商品が到着後、代金をご返還いたします。

また、欠品がある場合は、速やかに該当商品をお送りいたしますので、ご連絡ください。

商品のアフターサービスについて

商品についてのお問い合わせは、E-mailにて随時受け付けていますので、お気軽にご連絡ください。

また、情報共有サービス(一部ショップ会員のみ利用可)を提供する予定としていますので、ご期待ください。

お問い合わせについて

こちらのページをご確認ください。